ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

これは夏バテ…??

毎日とにかく暑いですね(^^;)
今日の朝は暑さで起きました。
窓を開けたら蝉の鳴き声がけたたましいです。

今日は、身体がダルダル~な一日でした。
少しでも動くと身体の内から暑くなって、
休憩するために椅子に座ったら眠くなって、
眠ったら身体の熱で起きて。。。

外で働いてる人たちなんて倒れそうになるくらいしんどいだろうな、
と思いつつ、
自分を甘やかしてダラダラしておりました(ーー;)

お昼ごはんを作ってた時なんて
目玉焼き蒸し焼きにするためにフライパンに水入れてアルミホイル乗せたら
アルミホイルが豪快に燃えましたよ。
焦って吹きまくりました。笑

そしてご飯を食べると胃が痛くなるという。
あぁ駄目だ。しっかりしなければ。。。

そんなこんなで、火曜だけどヨガはお休みしました(>へ<)

夕方から少し元気になり、
書類の整理をしました。
やっぱり書類って、日々整理してないとものすごく溜まって
整理するのが大変になりますね~(^^;)
これからはちゃんと分類、月、年別に分けとかなきゃ。
家計簿も、つけなくちゃ~(^^;)

今日のマル。

小さいダンボール箱を発見。
ソロリソロリ、近づきます。
イメージ 1

もちろん、入っちゃうよね。笑
ちょっと窮屈だけど、またそれが良いのかな?
イメージ 2

箱の中で落ち着いちゃいました。笑
新しいマルベッドの誕生の瞬間。
イメージ 3

この後この中に無理やり身体をつっこんで
丸くなって寝てました。

猫って、
猫って、

本当におばかで可愛いなぁ~(*^O^*)