ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

雷ゴロゴロからのドシャー

昨日はドッキリ番組やってましたね~(^^)
私ドッキリ番組大好きだから、絶対見逃さないように
旦那にLINEで
今日ドッキリ番組するから見る!って宣言したくらいです。笑
ワッキーの変態おじさん見て久々にテレビで声出して笑いました~(^へ^)
あの動きと顔……笑
番組見終わってから、謎の満足感がありました。笑


そして今日は、
アイフォンで天気予報みたら雨は降らなさそう……
だったので、朝洗濯物を干して、
昼からヨガに行って来ました。

すると……
ヨガの最中にピカー!と外が光り、
数秒後ゴロゴロー!と凄い音が。。。

そしてしばらくすると雨がドッシャーと降り出しました。

え!今日雨降るんだったの!?
洗濯物やられたーーー(><;)

と、今日のヨガは全然集中できませんでした。笑
もうとにかく凄い雨でした。。。
でも帰ってみると、あまり洗濯物は被害にあってませんでした。
風向きが良かったのかな?
洗濯物より自分がビチョビチョでした。

今日のマルさん。
旦那さんのライオンキングごっこに付き合わされてます。笑
イメージ 1

そしてお風呂の出待ちの途中で力尽きて爆睡です。
イメージ 2

鼻の穴が可愛い(^^*)