ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

台風だ~

昨日の夜から台風の影響ですごい風でした。
夜中には雨も加わって風が轟々音を立てて、
うるさくて何回も起きました(^^;)

昔だったらグースカ寝てたのに、最近敏感です。

台風が来る前の日、旦那さん帰宅後イオンへ買い物へ行って来ました。
ユニクロであれやこれや買った後、
旦那さんが見たくてしょうがなかったターミネーターを観ることに。

イメージ 1

ターミネーター、私も大好き~(^^)シュワちゃんカッコイイしね♪
でも3と4が個人的にあまり好きじゃなくて、今回あんまり観る気なかったけど、
たまには旦那さんに付き合わなくちゃね!(-へ-*)

……そう思いつつ観てみたら、普通に面白かったです。笑
でもジョンコナーって、私の中でエドワードファーロングなんですよね。
初めて見た時、あまりの美少年さに驚いたくらい麗しいお顔だったんですよね。
またエドワードファーロングがジョンコナーしてくれたら興奮するのになぁ。。と
一人で思ってました。笑

サラコナーもリンダハミルトンのムキムキごつごつの強い女の人のイメージだったのが、
今回は幼くて可愛らしい顔の女優さんになってました。
でもこれはこれで、有り!といった感じでした~。

シュワちゃんは、チャームポイントだったみそっ歯治しちゃったんだぁ(T-T)

映画が終わって帰るとき、ムキムキ筋肉のタンクトップのおじさんが一人で観に来てたので
おぉ!と思って見つめていたら、バッチリ目が合ってしばらくそらせなかった。。。
あのお方はきっとシュワちゃんに憧れているに違いない……!!

そして後で旦那さんが気づいたんですが、これ三部作だったんですね!
シュワちゃん撮影頑張って~~(^^)


そして今日の話に戻ります。
外は風がビュービュー雨がザアザア。こりゃあ、出かけられないな(^^;)
ということでマルと大人しく家にいます。

イメージ 2


するとピンポーン!
こんな日に誰??と思ってぼさぼさ頭で玄関あけると、
ヤマトさんが荷物配達しにきてました。
こんな日に、大変だぁ……。
びしょびしょに濡れておられて、思わず頑張って下さいと声をかけちゃいました。

お仕事してる人は、本当気をつけて。。。

何はともあれ明日から三連休!
明日は7ヶ月検診で久々に赤ちゃんの様子が見れるし、
わくわくです♪