ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

ぶっ壊れめがね

朝から旦那さんのめがね踏んで壊してしまった。
一緒に寝るのはやっぱり危険だ。。。笑
修理代高くつきそ~~(--;)

昨日は旦那さんの帰りが遅くなる為、
久々にそちゃんと一緒にお風呂に入りました。
丁寧にやってるつもりでも、目や鼻や口に泡が入ってしまってそちゃんがうーうー言って。
しくはくしました(^^;)
ごめんねそちゃん。

↓今日のそちゃん。
顔にまばらににきびらしきものがあるものの、綺麗なもんです。
頭の中もすっかり綺麗。
ロコイドは今日の朝まででいったん止めにして、
また様子を見てみようと思います。
イメージ 1


そちゃん、動きすぎてお母さん写真撮れないよ……笑
イメージ 2


今日も一生懸命ひっくり返ろうとしてました。
あとちょっとなんだけどなぁ~(^^)
上の足がくるんって行けば……
下の手がつっかえなければ……
寝返りって、難しいね~。
頑張れそちゃん(*^。^*)
母さんは応援してるぞ!
イメージ 3


昨日、旦那さんがもって帰ったのどぐろ!!
今日の晩はこれを食べるぞ~~(^^*)
初のどぐろ、どんな味なのかワクワク。
イメージ 4


おやつにはおからクッキー。
少しだけ食べます。
イメージ 5


お庭のブルーベリーも、春に向けて準備中みたい。
イメージ 6


去年植えた、ハウステンボスで買ったチューリップ、今年も芽を出してくれました~。
イメージ 7


最近風が強くて、そちゃんを抱っこして庭を散歩してるだけでも
何だかそちゃんがキツそう(^^;)
で結局5分も経たずに家の中へ。
全然散歩になってな~~い!(^^;)
出不精な母でゴメンよ、そちゃん。
でも、今度の土曜日は産院の同窓会だ~。
同じ10月産まれの子が集まるから、
何か色々参考になりそうな情報入手できそう(*^^*)