ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

お腹が苦しい。。

朝は今日もスムージー
お昼は……
食パン焼いてマーガリン塗ってジャムをタップリ♪
それを二枚も食べてしまいました(-□ー;)
しかも4枚切。。。
牛乳にミロをタップリ入れたのも一杯。
はぁ、食べ過ぎてしまう。


夜はシーザーサラダとセブンのサラダチキン。
デザートに赤福2つ。

……だけじゃ全然満足できず。
マックのポテトが食べたい。
サーティーワンのアイスが食べたい。
堅揚げポテトが食べたーい。

もやもや(--;)

どうにかシリアルのオールブランを一掴み
ぽりぽり食べて気持ちを落ち着かせました。

食欲が、凄いです。
妊娠初期は気持ち悪くて、何も食べたくないくらいだったのに。。
鏡を見るたびに顔と首の境界線が無くなっていってる気がするよぉ!(;▽;)
しかも食べた後、横になっちゃって、眠たくなって寝てしまうし。

腰が痛いせいで動くのが億劫になってるせいだ!
と、腰のせいにしてしまう。。
でも最近本当に腰が痛い(^^;)
全部が私をおデブに導いているような気がする。笑

こんな私に対して、マルはほっそりスタイルがいい……羨ましい~。
家猫のくせに~。

イメージ 1

毛のせいで大きく見えがちだけど、余計な脂肪のない引き締まったボディー♪
なんでか、私は知っている。
マルは、1回に食べる量が少ないからだ。
あげた分だけ食い尽くし、更にねだってくる実家の猫たち(メタボ)と違って
腹八分目をちょこちょこ、時間を置いて食べてる!
あぁ……私も見習わないと~~~~(><)


でも、こんなに言ってるにもかかわらず、実は昨日サーティーワン行って来ました。笑
甘いものがど~~~しても食べたくて。
チェレンジザトリプル、しちゃいました。

ストロベリーチーズケーキ、
ロッキーロード、
サーティーワンパーティーを食べました。

上の二つは私のお気に入り
サーティーワンパーティーは初挑戦。
うーん、とっても美味しかった♪

普段は冷え性なのか寒がりなので、
夏でもホットのお茶を飲むくらいな私ですが、
今年は違います。身体がいつも火照ってます。
お腹に赤ちゃんがいるからかな?
なのでアイスが凄く食べたくて。。。


誘惑に負ける。
自己管理、全然できてないです(^^;)笑
その後、地元の海に行って少しだけ散歩しました。
カニを見つけて旦那と追いかけたり、
夜風に当たって波打ち際を歩いたりして気分転換になりました。

カップルがいたりして、私たちにはもうドキドキ感はないなぁ~って
旦那と話したりした。笑