ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

ソフトバレーの試合

日曜日は朝から良い天気でした~(^^)
この日は旦那がソフトバレーの試合でした。
家で一人で引きこもってるのもなんなので、ついて行くことに。

イメージ 1


久々にソフバのメンバーに会って、色々話せて楽しかった~(^^)
やっぱり人と会ってお喋りするのは、楽しいんだなぁ。
そして、皆元気そうでなによりでした。

試合が始まって、応援してるとうずうず。。。
私も運動したいなぁ~と羨ましく観てました。
……来週からプールにでも行こうかなぁ。

いつもよりは立ったり座ったりしてたけど、
チョコレートの誘惑に負けて、差し入れのお菓子凄く食べてしまった~~~(;-;)
キットカット美味しい~~~(>。<;)
買った妊婦用のズボン入らなくなったら悲しいから、やっぱりちゃんと運動しよう。。。

あと、久々に旦那さんの活躍を見て、あ、カッコイイなって、
初心を思い出してました。笑

帰宅して、クタクタの旦那さんには豚丼
私はグリーンスムージーを晩御飯にしました。

イメージ 2

温泉卵が珍しく上手く作れた~(^v^)ワーイワーイ
お風呂入ってお布団入っておやすみなさい~(^^)


そして月曜日!今日も朝から本当に天気が良い♪
しかしどうやら火曜~金曜まで雨の予報。。。
ということで、洗濯物と布団を一気に干しました。

その後庭でマルのブラッシング。
まぁた大量の毛が抜けました(^^;)
まだまだ抜けるね、マルさん。

畑の草抜きもしとこ~と、張りきってたら腰がピキ!(^^;)
もうすぐお昼だし、ちょっと休憩です。

イメージ 3

写真は洗濯物とマル(^^)
私が二階で洗濯物を干してると、必ず様子を見に来ます。
隙があったら脱走しようとします。笑