ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

赤ちゃん

日曜日は出産した友達のお見舞いに行ってきました。
可愛い赤ちゃん見てきた^^
ママも元気そうで何より!

出産の話をちょっと聞いたけど、
怖くなってしまった。。。笑
私の時はいったいどうなるんだろうか(^^;)

その後田舎のほうのお家が綺麗になっているということで
訪問。
木が生い茂っていたところが綺麗に伐採されてて、
日当たりがよくなっていました。
そんな山の中の家をうろうろしていると……
虫が大量にいました~~(^^;)

大きな蜘蛛や見たことない虫が本当大量に。

その中でも……

イメージ 1

りっぱすぎる毛虫がいましたよ。。。
毛が長くて驚き。

ふーっと息を当ててみると、頭を左右にブンブン振ってロッカーのように威嚇してきました。
ぎゃああーってなりました。笑

急いで車に乗り込んで逃げました。笑