ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

くもりくらいがちょうど良い


そちゃんは車が相当に好きらしい。
この間、初めて文章的なことを喋ったんだけど、それが
「ブーブーのりたいなぁ~」だった。。。笑



そして今日も旦那の車に乗らす。
マニュアル車だからイジル場所が多くて楽しそうだ(^^)

イメージ 2




今日は天気は曇り。
で、寒くもなく暑くもなく。

よし!今日こそ!と思い朝食後久々に公園に連れて行きました。
前回行った時はそんなにだったのに、今日見てみると花壇がお花だらけに……!!
めっちゃ綺麗~~~!!
思わず写メ。

イメージ 1



「そちゃ~ん、お花綺麗ね~」

と5回くらい言ったのに、そちゃんは

「あっあっ!葉っぱ!!!」

とその辺の落ち葉を拾ってしげしげと眺めておりました。
おーーーーーーーーーーいそちゃん、私完全に独り言になっとるじゃん。笑



一時間半くらい遊んでたかな?
楽しそうにしてるそちゃんを見てほっこり~。
他の小さい子とも触れ合えてよかったわ。



しかし男の子は元気だなぁ~。
ひたすら高いところから飛び降りてたり、騒いでたり、虫取り網で自分を捕まえてたり……。笑
ユニークすぎるよ~。笑



虫、捕まえられた?って聞いてみたら、苦笑いして
「虫が……おらん……」って言ってた。
そっか……ってなった。笑



女の子は女の子で唐突に、
「ここで踊りましょ!!」とか言ってたり。笑
面白すぎでしょ。見てて飽きないなぁ。




そちゃんもそんな感じで面白い子になってくれるかな。
毎日笑わせてくれるかしら。
楽しみだなぁ。