ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

食欲が、とまらない!

昨日は夜ドカ食いをしてしまいました(--;)
時々、食欲が爆発します。。。
朝昼晩。たっぷり三食食べてもお腹が減る。
そして甘い物というより、米!白米が無性に食べたい!
何故だろう~(-▽ー;)
とりあえず、お腹がすいたらサツマイモを食べるようにしてるんですが、
そしたらお通じがものすごい!!笑
芋って……すばらしーね(-▽ー*)笑

お腹がものすごくすくのは、やっぱり授乳してるからなのかなぁ。。。

今日のそちゃん。↓
綺麗保ってます。
耳とアゴ辺りがちょっと赤いけど(^^;)
今朝も頭だけロコイド塗り塗り~。
イメージ 1


安らかな寝顔(*^ー^*)
時々シャッター音で起こしちゃってゴメンネ;;
イメージ 2


そちゃん、三ヶ月を目の前にして
体重が6キロになりました。
どおりで抱っこする腕が痛いわけだ(^^;)

うつ伏せにすると、肘をついて顔を上げていられる時間も長くなったし、
首もそろそろ据わるかな??
寝返りはまだうてなさそうだけど。

自分の手を見つめる、ハンドリガードも始まって
しげしげと眺めております。

日々、ゆっくりと、そして急速に成長しております(^U^)


↓マル。
そちゃんが来てから、日中はずっとベッドの端でお昼寝。
まぁ一番日当たりが良くて気持ちよいのでしょう。
イメージ 3


お庭の梅。
もうつぼみがたくさんついてます。
春は近い(*^^*)
イメージ 4


春になったら、桜を見ながらゆっくりと散歩したいなぁ~。
お弁当作ってピクニックでもいいなぁ。
で、春が過ぎたら大好きな夏が来る!

……その前に、苦手な梅雨が来るけども(^^;)

今年はそちゃんがいるし、
そちゃんとたくさん季節を感じたいなぁ。

ああ、本当に楽しみ。