ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

久々に街へ

昨日は久々に岡山へ遊びに行きました。
ランチして、友達の出産祝いを買って、
ぶらついて~^^
充実した一日になりました♪

久々に会う友達とも色々話しできて満足でした。
それでも話題が溜まりすぎて話きれなかったけど。。笑

しかし昼間は真夏のような暑さ(^^;)
家に帰ってふと我に返ると背中に汗かいてました。
こりゃ日ごろから熱中症に注意しないといけない時期がきたな~。

口がさみしくなったので寒天でおやつを作って食べました。

イメージ 1

いちご牛乳ゼリー♪
きっとヘルシー(^^)
たくさん作ってしまったから日々のおやつにします。

イメージ 2

そして暑さに弱いこの子は凄い格好で寝てました(^^;)
どうなってるの??
真っ黒だから、目をつぶってるとのっぺらぼう。。。笑
水を入れてる皿に氷を入れてあげると喜んで飲んでました。
マルよ、夏はこれからだぞ。。。

イメージ 3

イメージ 4

ブラッシングして上げたら、だいぶ首もとの毛がすっきりしてきました。
それでもまだまだ毛が抜ける^^;