ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

瓦そば

今日は雨ですね~土砂降り^^;
洗濯物急いで室内に避難させました。
しかしうちには、室内干しできる環境が無い。。。
子供生まれるまでに室内干しできるようにしないとな~^^;



昨日は晩御飯に、山口県名物の瓦そばを食べました。
最近コープの宅配を利用しているんですが、
普段目にしないような商品がちょくちょくあって。
瓦そばセットがあったので頼んでみたんです^^

錦糸卵作って、牛肉甘辛くいためて
レモン輪切りに大根おろし、刻みねぎ~
を、焼いた茶そばに乗っけて完成~(^^)
あ、海苔忘れてた。。。

イメージ 1

これは私用なので蕎麦少な目ですが、旦那さんはお蕎麦モリモリ笑
甘いおつゆにつけて頂きます。
でも、あれ?私が作った具が悪かったのか、
以前食べた瓦ソバが美味しすぎたのか、
私的にはう~んなできでした(^^;)
旦那さんは美味しい~って私の分まで食べてましたが。。。
これも味覚が変わったからなのか……???
少し残念(^^;)

そしてベットに座ってのんびりしていると、
突然足にカリッと痛みが。。。

イメージ 2

おわかり頂けるだろうか……
マルがカーテンに潜んでました。笑
猫と暮らしていると、突然奇襲されます。
そして私はこの時、思い立ったように一人でホラー映画みてたので、余計と
ビクッッッッ((((’□’;)
してしまいました。

イメージ 3

その後はマルとお昼寝タイム。
私が寝てると、自分の寝床にいつのまにか来て、マルも一緒に寝ます。
可愛い可愛い(*^V^*)

イメージ 4

爆睡です。

そしてお腹がむずむずして起床。
何だ~?と思ってお腹に手を当てると、
赤ちゃんがお腹押してきました~~~!!
初めて感じた~~~~~
起き抜けに凄い感動してしまって、即、旦那さんに報告しました。

こんなちょっとしたことで感動する自分にビックリ!笑
来週産婦人科に行くのが待ちきれない(@V@)