ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

バラとツツジが

台風一過の今日は綺麗に晴れました。

イメージ 1

イメージ 2

うちの庭、こんな風にバラとツツジが綺麗に咲きました~^^
台風の影響で、ツツジはほぼ散っちゃったけど。。。^^;

今日朝のニュース見てたら、
ハンマー投げの室伏選手、ご結婚ということで(@-@)
ついに室伏が結婚……
阿部寛が結婚した時と同じくらいガガーンでした笑
うわーんお幸せに(><)
でも2人とも一般女性との結婚って所がなんか、高感度あがるというか。笑

所で女性アプリに、そろそろ赤ちゃん五感が発達してくる時期だから
胎教を始めるといいかも!
……と書いてあったので、なんとなく夕方になると教育テレビ見てみてます。
おじゃる丸って週5じゃなくなってるんですねっ(@。@)
ワシモって何だ??
忍玉は懐かしい(*^^*)