ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

マタニティー用品など

お!今日は良いお天気。
でも、あまたつさんが西日本は局地的に雨が降るとおっしゃっていたので、
また見張っとかなきゃ~(^^;)

昨日の夜は旦那とイオンへお買い物に行きました。
本格的に服に困ってきたので、マタニティー服などを買いに。

とりあえず、
ズボン2着、
スカート1着
ざっくりワンピース2着

……これだけあればしばらくやっていけるハズ!
あとまた下着も買いにいかなきゃ(--;)

何にも準備してなかったから、ぎりぎりになって慌てて準備することになるんですよね。
ちゃんとしなきゃなぁ(^^;)

ついでにべビザラスでベビーカーとチャイルドシートを見てみたんですが、
た、高い~~;;;
しまいには、ベビーカー買わずに抱っこ紐だけで何とかならんかな?と
思ってしまったり。。。
お金必要ですね。
チャイルドシートに関しては、旦那さんは早くも目を付けたみたいで、
しきりに『RECAROのシートが格好いい!!』と言っていました。

おい!自分の買うんじゃないんだぞ(ーー;)
また検討します。

その流れで、昨日はイオンで夕食とりました。
久々の外食!
カプリチョーザに行きました。
2人セット(ドリンク、サラダ、パスタ、ピザ)を食べたんですが……
後で見事に胃もたれしました(;;)
食べ過ぎた~~
以前は平気でその後デザートまで行ってた私が。。
むむ。。。

しかし、久々の服のお買い物、楽しかったなぁ♪
付き合ってくれた旦那さんに感謝だ~

イメージ 1

マルはいい子でお留守番してました。