ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

また一段と…

お風呂に入るたびに、自分のお腹が大きくなっていってる気がします。
こんなに前に突き出してたっけ……?
赤ちゃんの成長なのか、贅肉が付いてるだけなのかは自分では分からないけど、
赤ちゃん大きくなって欲しいなぁ。

火曜日は台風きてました。
風が凄かった。。。
ヨガの日だったのですが、迷った末行ってみたらやっぱり人数少なかった(^^;)
私含めて生徒3人のヨガ。
でもいつもと違うことが出来て、お得感あったので行って良かった。

台風はあっというまに過ぎていきました。
台風が過ぎた後のあの涼しさとか空の綺麗さは好きです(^^)
短い虹がでていました。

イメージ 1

水曜日は、ベビー布団が届きました(^^)
旦那実家から借りたベビーベッドとサイズもぴったり♪
着々と赤ちゃんを迎える準備が整ってきております。
ベビーウェアはまだ全然買ってないですけど(^^;)

そしてこの日は久々に美容院へ行って来ました。
剛毛直毛な髪にウェーブをつけてもらいました。
バサバサの直毛がだいぶ見れるものになりました。笑
頑張って手入れしよ。

旦那帰宅後は一緒にペットショップに行って、マルのおやつに
グリニーズの歯磨き専用スナックを買ってみました。
ウェットなおやつより乾物系が好きなうちのマル。
喜んでガリガリ食べてました(^^)
しかし、高い。。。

木曜日はプールへウォーキングをしに行って来ました。
この日はお腹も張らず、1時間歩き続けることができました。

以下写真。
矢掛にいた子猫ちゃん。
耳が大きくて可愛い~~(^^*)
イメージ 2

うちの庭にいたカマキリ。
カマキリって虫なのに常に目が合ってる気がする。。。
何か……意思を感じる。笑

イメージ 3

iphonにしてからやたら写メを撮る旦那さん。
マルの写メを撮ってたので見てみると、めっちゃ可愛く撮れてる!
アイドル並み(^^)
大好きな旦那さんに撮られてサービスしたのかな、マル?

イメージ 4

クマのヌイグルミみたい~~(^^)♪