ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

千屋ダム到着@

イメージ 1
180号線をひたすらまっすぐ行くと「千屋ダム」に辿り着きます。

ひろくんは高所恐怖症なくせに、なぜかダムに登りたがります。

私は高いところ全然平気なので、ついていきます。

ただ、ダム頂上にたどり着くまでの山道に落下石がたくさん(@□@;)
最近台風通り過ぎたばかりだからだろうけど、こっちの方が私はコワい(╬=◥益◤=) 

で、たどり着いたら無人でした~。
のんびりダム鑑賞。笑

こっから落ちたら即死だね~なんて話しながら歩いていると
ひろくんは命の危険を感じたのかもう戻ろうと言ってそそくさと車へ。
私は自分の命より、携帯落としそうで怖かった。。。

写真は、なんだか目で見るより高さがでなくて残念。