ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

中華そば八仙に行ってきました@

イメージ 1
この日は予報ではもしかしたら雨降るかも…!?な感じだったんですが、

バイクに乗りたくてたまらなかったので
ひろくんとツーリングがてらランチに行こう!
ということになり備前の方にある中華そば八仙に行ってまいりました。

行のバイク(私?)の調子は良し、でした。
だんだん慣れてきてギアチェンジもあんまり間違えないようになりましたぁー(*^◯^*)
スピードにも乗れるようになってきた!

そのおかげで、一回目にバイク乗った時より疲れずに目的地に到着。

八仙はひろくんが1番好きだというラーメン屋…らしい。
少なくとも三ヶ月に一回のペースで行ってるような(;^_^A

でも、美味しいです。

私はいつも普通の中華そばを頼んで、
ひろくんはカツやら唐揚げやら入ってるのをいつも頼みます。
この日は唐揚げ入りを注文していた。
あと、あげ餃子。
これが大きい。笑

ペロッと食べて家に帰りました。
帰りは、エンスト二回しました。笑

坂道発進で、フットブレーキを離すタイミングが悪いっぽい…。
うーーーん(^_^)