ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

レストラン ベルク@

イメージ 1
甥っ子ちゃんのお見舞いに行ったあと、なんとなくドライブすることに。

夜ご飯どうする~なんて話しながらウロウロ。
そして長船のほうにあるベルクに行くか~って話になり、
早速向かいました。

ベルクは私たちが付き合って間もない時に、ひろくんに連れて行ってもらったレストランで、
なんだか思い出のあるところです。

ここはメインメニューを頼んで、
あとはドリンク、スープ、カレーが食べ放題。

しかも値段もリーズナブル。
味はめーーっちゃうまいってわけではないけど、
普通に美味しいですよ。

安くてお腹いっぱいになりたい時はおすすめなお店!


私はハンバーグ、ひろくんはカツを頼むことに。

私たちが座った席の呼び鈴がすごい音で、思わず笑ってしまった。
店員さんが来て、
「ここの席だけこんななんですよ~」
と言っていた…笑

付き合いたての頃のこと思い出しながら、ご飯食べた。