ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

道頓堀@

イメージ 1
ひろくんと合流して、
UNIQLOへ~!

通学用の汗かきまくっても気にならない服を買いました。
結局、服封印できんかった…(;^_^A

ひろくんにいつも負担かけとるから、
いつかお返ししなくちゃね(´・_・`)ゴメンね(>人<;)

んで、その後夕食を食べに道頓堀へ行きました。
ひろくん、大盛り!

私は普通盛り~。

こんなに違うよ!!
どんなだよ!

ひろくん頑張って食べてました(^o^)


夜はまだ扇風機で寝れるけど、
だんだん寝苦しくなっていってる感じ!(◎_◎;)
夏だね~