ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

親子の野良猫発見@

イメージ 1
新見の旅を終えて我が家へ。

うちのインターネットが接続できなくなったので、
ひろくんに見てもらいました。
さすがひろくん、パパッと直してくれました。

そんで、お母さんが掘り出してくれたアルバムを一緒に鑑賞。
私が生まれたときから幼稚園くらいの時の写真です。

ひろくんが、豚だといっていました。笑
デブとかではなく、顔が豚らしいです。

これで結婚式に流すプロフィールムービーを頑張って作るぞ~!!

あと、うちの外に野良猫の親子がいました。
白黒の親猫と真っ黒の子猫。
(写真では子猫が分かり辛い)

親猫はスタスタ歩いていくんですが、子猫のほうはこっちが気になるのか立ち止まってオロオロしていました。
すぐに親猫のところに走っていってたけど。

車にひかれるなよ・・・。