ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

感染性胃腸炎。。。@

今日は連休明けなのもあって朝起きるのが辛いね^^;

私も今週から
週初めだけ朝礼にでないとだから、
8時までに出勤です。
という事で、週初めだけひろくんが家出る前に私が家を出る事に。

なのでお弁当は夜の内に作っときました。
お米だけ朝炊き上がるようにセットして朝詰めてるけど。

そうしたら朝がすっごく楽になった(@_@)
なんせ朝は忙しい。

まるのご飯の準備
まるのトイレ掃除
私たち夫婦の弁当作り
朝ごはん作り

一個減るだけでかなり助かる。。
これからお弁当は夜作ることにしようっと♪



そして・・・
家に帰って晩御飯作りしようと思って・・・
まると仲良く寝てしまってました↓↓

ご飯の残りつまみ食いして眠気に襲われてしまったみたい・・・

なので今日の晩御飯はひろくんが作ってくれたタラコスパゲッティー


今日は何だか仕事で疲れたので
ソフバは私だけお休み(´∀`)オイオイ

ひろくんは頑張って一人で牛窓まで旅立って行きました。

私も早く色々な事に慣れてソフバに行きたい。。。


しかしその後事件が。

ソフバから帰ってきたひろくんが
嘔吐下痢しだして(^_^;

心配だったから周りの世話とかしてたけど、
気休めにもならなかったみたいで
相当苦しそうにしてました。

明日病院に連れて行く予定。