ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

岡山でウィンドウショッピング@

イメージ 1
その後ひろくんはライオンズがあったので岡山までお送りました!
ひろくんを待ってる間、1人で岡山街をウィンドウショッピング!

その頃には雨は上がって、綺麗な虹がでてました!
写真の題名は、「虹と豚」です。笑

話は戻るけど、今、リアルに金欠なので、服は我慢なんです。
失業手当が入るのは八月からだし、
住民税納付書届いたし、
今になって気付く。
お金ってとても大切なんだと(ーー;)
とりあえず、私の出費頭である服は封印なんです!

でも、ウィンドウショッピングだけでも私は満たされるんです。
地元のしまむらでも良くウィンドウショッピングします!(´・_・`)笑

帰ってひろくんとほろよいのラムネ飲みます!