ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

12月6日:高知城に行ってきました

高知城へ行ってきました~!
私は初です!^^ワクワク

この日は寒い日でしたー…>へ<;
暖かい格好をして、いざ高知!

イメージ 1
いきなり鶏がお出迎え。
え?この鶏、野良?それとも飼われてるのかな?
謎はふかまるばかり…。

イメージ 2

寒いけど天気はすごくよかったです。
人も多くなくてゆっくり見て回るのにちょうど良かった^^

イメージ 3

結構石段のぼらないといけないんですね^^;
でも途中途中で景色が楽しめたり、紅葉も綺麗だったりで
全然飽きません!

イメージ 4


のぼり切った所で、この日の風の強さが分かる画像をどん。
すごい強いです。。。

イメージ 5

さらに奥に行きます。

イメージ 6

天守閣に到着~^^
ああー本当に天気がいいなぁ。

イメージ 7

こんなのあった(@▽@)

イメージ 8

ひろくんは頭ぎりぎりだね。
私は余裕だけど^^

イメージ 9


素敵です。

イメージ 10


天辺から見る景色はこんな感じでした。


続く