ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

12月11日:可愛いまるのあくび可愛い

私の誕生日でした^^

でも朝からプールで泳いでました。
なぜかと言うと、太ったからです^^:
今人生最大です。

来年の夏、水着きれるよう、
7キロダイエット!頑張るぞ!!

で、50メートルプールで力つきておぼれそうになるっていう。
いきなり上級レベルは駄目だね><

ひろくんが仕事から帰ってきてプレゼントくれた!!@◇@
お財布!いつのまに買ってくれた!?
嬉しい~ありがとうございます*^V^*

姪っ子と義お姉さんも来てプレゼントくれて嬉かったなぁ。
他にも化粧品やマグカップやプレゼントでもらって、
なんか幸せ><

焼肉食べに行って、曇ってるのに美星町までドライブした。
いい誕生日だった~。

イメージ 1

ふぁ~~~~~。

イメージ 2

フガフガ…

イメージ 3

ぺろっ

イメージ 4

まるには関係ないニャ♪



終わり