ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

12月6日:高知城に行ってきました2

続き

イメージ 1

帰りは立派な石垣をみながら降りました。

イメージ 2

じゃん!これは何でしょう^^
正解は。。。

銀杏でした~。
臭かった~ひろ手で触って残念君^^

お昼にひろめ市場に寄ってかつおのタタキ食べました!

イメージ 3

塩味!!いろんな人にあそこの塩のかつおのタタキ美味しいよって言われてて、
いつか食べてみたかったんですっ…!!
本当に美味しかったぁ^^
かつおが口でとろける~♪
満足満足です。

そのまま帰りがけに香川によってまんのう公園でやってるイルミネーション見て帰ることになったんですが。。。

イメージ 4

何だか危険な天気(@_@;)
と、思いつつまんのう公園に着くと。。。

イメージ 5

どえ~~~;;
画像じゃ分かりにくいですが、雪ですこれ^^;
私今年初めて雪みました。

でもしばらくしたらやんできたので、
せっかく来たしイルミネーション見に行きました。

イメージ 6

綺麗~☆
と、浸りたかったんですがそうはいかず。
だってだって相当寒い。。。ガタガタ
顔も手も足先も氷みたいに冷たくなりました。
本当にこの日は私の中で今年一番(まだ終わってないけど;;)寒かった><;

なのでスマホで写メ撮る手が凍える為、
写真はこれ一枚。笑

帰って熱々の風呂にばっしゃーーーんと入ってホっとしました^^
寒いときは風呂!!うんうん。

終わり