ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

この秋の第一波が…

我が家の風邪の第一波がきとる。

 

いつも、長男発。笑

 

できるだけ軽症で済ませたいんだけど、いつも治るまで1週間くらいかかるんだよな。。

なかなか難しいところ。

 

ただ今回は、長男は軽症で終わった。

風邪は次男に現在移行中。

その次に長女にきてるな。

末っ子は…なんと元気。

最後に来るのかな?( ̄∀ ̄)

 

ただ…旦那が熱出した。

まぁうつるよね。皆一緒の部屋で寝てるし、飛沫飛びまくりだし( ´∀`)

 

だって隔離できないんだもん。。。

まだ一人で寝られないし。。。

 

はぁ〜この冬、どれだけ風邪菌を抑えられるかな。( ´∀`)