ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

ワクチン2回目記録

1回目はなーーーーんともなさすぎて記録もしなくていいレベルだったけど、

2回目は体調に変化があったので記録。

 

14:00ワクチン接種

 

18:30患部が筋肉痛のようになり腕が上がらなくなる

右脇腹(以前帯状疱疹した所)がずきっと痛くなる

 

その日はそれくらいで後は何事もなく就寝。

 

次の日

 

7:30体の怠さを感じる

  食欲なし

 

10:00熱が38.0出る

   頭痛がある

   体が痛い

 

15:00ほてりも出始める

 

18:00酷い頭痛

   ほてり

   熱37.8

 

21時以降 酷い頭痛

     全身の痛み、きしみ

     食欲不信

     悪寒と火照りが交互に来る

     どの向きで寝ても寝苦しい

 

二日目 頭痛

    ワクチン接種した方の腕の痛み

    ワクチン接種した方の脇の下のリンパの腫れ

 

 

二日目の昼あたりから、症状が落ち着いて普通に生活できる程度になった。

ああ、何か久々にしんどかった…。。。

一回目が無症状だったので、二回目も副反応あんまりなさそー( ̄∀ ̄)とか思ってたらどこがどこが。

 

早くコロナ無くなってくれー!