ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

コロナよぉ

この土曜はおかあさんといっしょのコンサートに初参戦の予定だったのに!!!

コロナの影響で

中止になっちゃったよ。・゜・(ノД`)・゜・。

 

楽しみだったのにぃぃ〜〜!!!

まぁ……でもしょうがないよね。

逆に中止にしてくれて、良かった。

 

またチケット取れたら行きたいな……。

その時まだそちゃんついて来てくれるかな……。年齢的にも、今年がついて来てくれるラストチャンスだと思ってたからさ(;_;)

 

今日はりちゃんが初めて料理のお手伝いをしてくれた。

f:id:hiromo-sr:20200226163118j:image

 

あのバブちゃんが。

大きくなったねぇ。

何でもやってみたい年頃らしく、とにかく世話やいてくれる。

赤ちゃんのヨダレ拭いてくれたり、掃除してくれたり。

 

でもペンでソファーに落書きしたり

まだまだ分かってない部分もある。

 

あと良く上2人は兄弟喧嘩してて

うるさい(;o;)

 

f:id:hiromo-sr:20200226163352j:image

双子はちょっと目を離した隙にいつの間にか向かい合っておしゃべりしてる。

むっっっちゃ……かわえぇ……)^o^(親バカ

 

かおちゃんは寝返りを覚えた日から

ころころころころ転がって、

端から端まで行く。

なんなら、寝てるすくんを乗り越えてまで

転がり進もうとする。

笑ってしまうよ、かおちゃん…。

 

すくんはまだ寝返りはできないけど、

仰向けに寝かせてもうつ伏せに寝かせても

脚の力で色んな所に行く。

寝てる時も無意識に移動してるみたいで、

よく夜中に唸ってるな〜と思って見ると

意外な場所に居たりして…

笑ってしまうよ、すくん…。

 

でもだんだん目が離せなくなってきた感あるね。