ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

次男(3)いやいやパワーアップ

ただいま、りちゃんのイヤイヤ期パワーアップして再来……。

 

かかどっか行って!

もう会わない!!

バーカバーカ

うわーーーーーー!!!大声量泣

 

これを延々と繰り返す。本当にしつこい。

口の悪さが酷い。

トイレトレーニングも行き詰まってるし、

双子もパワーアップしてきて、

片方見てたら片方が悪戯…の繰り返し。

お兄ちゃんも甘えたがりだし

 

私がぅわーーーーーーってなる( ゚д゚)

 

ついに幼稚園の行き帰り、りちゃんがベビーカー(に付けられるイス)に乗ってくれなくなって歩きたいと駄々をこね始めてしまった。

 

双子ベビーカー押しながら、上2人が道路に飛び出ないかハラハラしながらの帰り道。

これが相当疲れる。

だって飛び出しそうになるから(*_*)

おふざけしまくりながら帰るんだもん。

私がいくら、一緒にいて!白い線の中歩いて!って言っても聞きやしない。。。

いざとなったら即座に双子ベビーカーの車輪ロックして兄どもを捕まえなきゃいけない。

 

現実じゃあ吐き出せないから

ブログで吐き出す。

 

疲れた疲れた疲れた疲れた疲れたーーーー!!!!!!!

定期的に疲れる私ーーーーー!!!!

一人で南の国で綺麗な海見ながら美味しいご飯食べてのんびりしたいよーーーーーー!!!!

 

昨日は晩ごはんも作る気力ないから

お茶漬けにした。笑

 

ね、私だって本当はニコニコ笑顔で優しくておおらかで、

お料理も子供が好きそうなの毎日作って

怒る時もブチ切れず優しく諭すような

そんなお母さんになりたいよ。

でも私には無理だね( ゚д゚)

 

せっかくリフレッシュのために始めた夜のジョギングも、変質者に遭遇してから怖くてできなくなっちゃったし、

ほんと最悪o(`ω´ )o

 

夜なのにあかりも持たず反射板もつけず、街灯もない場所に全身真っ黒い格好で歩いててすれ違いざまにヒャヒャヒャ!!!(高音)って一人笑した女!!

恐怖すぎてダッシュで逃げて全身筋肉痛なんだよ!!!!

 

変質者のせいでなんで私が我慢せんといけんの!??っていう怒りさえ湧いて来たから、

こんどまた同じ時間同じコース走って

出会ったら追いかけ回してやりたいくらいムカつく!!!

もーツいてない〜)^o^(