ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

カウンターが終わる…だと?

忍者カウンターがサービス終了とネットニュースで見た。

 

あなたは〇〇番目の訪問者、のあのやつ。

 

わー、昔個人サイト立ち上げて

使ってたわーと懐かしい気持ちになったっていう。

 

色々なサービスが終了していくなぁ。

需要が無くなってきたからかな。

時代の移り変わりだね。

今の時点で全然ついて行けてない私…

Facebookも面倒いという理由で退会し、

インスタもちろんせずTikTokとかなんや!??

状態。やばー(・Д・)

生きた化石と化してきた!!

 

鬼滅の刃、凄い人気ならしい。

アニメ1話から撮りダメしておいたのをそちゃんに全消しされてから諦めてたけど、

つい先日妹が漫画を貸してくれた。

 

思ったより話が進むのが早かったけど、

うんうん、これは小、中、高、大学生に

人気がでるわな。

だって格好いいもの。

アニメの方も作画素敵だし。

 

主婦柱

育児の呼吸…

睡眠不足!!!

 

って技なら私も使えそうだわ。。。笑

 

すくんが夜中するから

ほんま睡眠不足なんだよなぁ。うぅ…