ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

モアナ

先週やってたモアナと伝説の海、録画したの

毎朝観てる。

観たかったのよ!!

地上波放送待ってたのよ!!

嬉しいー(^ω^)

 

前回やってたリメンバーミーに引き続き

おばあちゃんがキーパーソンで出てくるね。

ディズニーはおばあちゃん推しなのね(^^)!

 

マウイの声、尾上松也なの…!?

優上手くてビックリだ( ・∇・)

 

ミュージカル部分もいいね!

カニの歌とかお気に入り!

シャイニー♪

 

そんなこんなで、今日初めて双子に離乳食を与えてみた。

かおちゃんにはそちゃんがあげてくれて、

すくんは私があげてみた。

うんうん、2人とも人が食事してる所ジトーっとよだれ垂らしながらいつも見ていただけあってよく食べた。

 

このまま進めていこう。

 

 

そして!

私の弟のところに赤ちゃんが産まれた!!

女の子(o^^o)

早く会いに行きたいなぁ。

でもコロナが……汗

 

悩ましい。