ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

幼稚園の役員

なっちゃった!

交通安全関係の役員に!!!!

 

しかし幼稚園の我が子の学年はたったの数人…

保護者の人数分の役員の数…

 

絶対逃れられないやつやん!!!!

 

6年前にこの地域に住み始めて

知り合いもおらず

近所付き合いもそこそこに友達もつくらず、

地区名もハテナ??って感じの私だけど!!

 

ゆる〜くがんばろぉ〜(^ω^)

 

そちゃんはね、何だかとにかく恥ずかしい見たいで、今日の1日入園私とくっつき回ってたわ〜。

 

ほらーお友達と遊んどいでって言いたいけど、

私もポツンでまったく見本になっとらんって

いう……笑笑

 

私は言いたいね。

別に友達いなくても死にゃしない!!

1人遊びでも楽しけりゃええんや!!!笑笑