ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

リメンバーミー

金曜ロードショーでディズニーのリメンバーミーをやるとのこと。

これ観たかったやつだー!

ウキウキで観る。

 

…泣いた。。・゜・(ノД`)・゜・。

もしあの世があったらあんな感じがいいなぁ〜楽しそうで。

人間いつかは死ぬ。

誰からも忘れられた時、もう一度死ぬ。

本当の無になる。

作中ではストーリー上、二度目の死として悲しい事柄のように描かれてたけど、

誰からも忘れられた時、やっと心置きなく安らかな無になれるんだと思う。

その時には自分の親も子供もこの世にいないって事だから。

独身の頃は、

人生60歳くらいでポックリ行けたらいいなぁ〜と思ってたけど、

結婚して子供できて

80くらいまで生きて孫の顔見たいなと思うようになったなぁ。

20歳前半の私に、今の私の状況伝えたら絶対びっくりするな(^_^)

子供4人とかまじか!だし、

双子とかまさかまさかだし、

男の子3人もいるなんて笑

人生って何が起こるか本当に分からないなぁ。