ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

新居におじゃま

土曜に、お友達の新居におじゃましに行ってきた(^^)
お酒好きな友達なので、手土産はビール箱買いで。笑

まずはお昼にガストでランチを一緒にした。
友達のとこの男の子とうちのそちゃんは同級生なので、
隣どうしに座らせてみたら……
わざわざ隣のご飯を食べてみたり、物々交換し始めたり、
見てて飽きなかった~。
とにかくそちゃんがその子のポテトを狙う狙う。笑

新居はでかかった……!!立派なお家だわ(^^)
そちゃんと友達の子は、遊んでたんだけど……
そちゃんがその子のおもちゃを取るばっかりで、
最終的に泣かせた(^^;)
そちゃん、幼稚園入って問題児になったらどーしよー……と
不安がよぎったよ。笑

日曜日は家族で庭の手入れやら家の片付けをした。
すっきりして気持ち良い~~~~!!!
やっぱり家がすっきり物が少なくて片付いてると、リラックスできるわ(-▽-)
とにかく物が多いからなぁ~~。
私のものより旦那の物のほうが多いってどうなの。笑

旦那は大型連休ではなく、月、火はお仕事。
どこいっても人が多いだろうし、
家の片付けやりながら過ごそう~~。