ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

デートしたいなー

風邪もだいぶ良くなったし、

今日は祝日で旦那が家にいるので

久々に皆で、ちょっと遠くの公園へ足を伸ばしてみた。

 

そちゃんもりちゃんも楽しそうに遊んでたわ。

私は双子のベビーカーを引いて、子供の姿を追って移動しつつ監視してたんだけど、

一緒にいた旦那は大変そうだったな。笑

 

公園には結構男の人がいて、

休日なのにお父さんやってんなー!!

ナイスイクメン!!

と労りの気持ちで見てた。

ただ、お母さん方だったら

もぅーごめんねー!こら、〇〇、しちゃだめでしょ。

となる所が、

お父さん方は自分の子供が他人の子供に押しちゃったりぶつかりそうになってると、

あわわ汗 こ、こら〇〇…

とアセアセしてる方が多いように見受ける。

萌えポイントである。笑

 

双子妊娠中からの車酔いがあまり改善されないのが悩ましい。

運転席か助手席じゃ無いと酔う。

 

でも赤ちゃんの近くに座ってお世話しないといけないので、いつも仕方なく後部座席なんだけど……

はぁぁ〜。三半規管弱くなってるんかな。

もしかして治らないのかなー(>_<)

 

体重は意外にも減ってきてる。

なのに、妊娠前の服が入らないという。。。

顔の肉も落ちてないし(@_@)

謎肉、増量、カップヌードル

 

そして、現在産後3ヶ月……

髪の毛がMAXで抜けてる!!!!

普通に生活してる中で、パラパラ…

風呂入って、パラパラ…

ドライヤーして、パラパラ…

 

髪縛ろうと束ねた時に、束がだんだん細くなっていくのが分かる。。。

排水溝を1人でガンガンつまらせてるのが分かる。。。

 

こんなボロボロな私だけど、

またいつか旦那と2人でゆっくり食事したり映画みにいったり

デートしたいなぁぁ。。。

 

いつになることか。

 

とにかく今はそちゃんの幼稚園入学に向けて心の準備をしなくては!!

布も届いたし…通園バッグ縫わねば/(^o^)\