ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

1人で静かにまったりと…

…できたらどれだけいいか……

 

毎日、毎日、うるさーーーい)^o^(

赤子は泣く泣く!!

上2人は延々喋る!!

独り言ずーーーっと喋る!

何なら私が返事しないと切れてくるよ。・゜・(ノД`)・゜・。

 

 

この家に静かな場所は、ねぇ!!!!笑

 

 

昨日はありえんくらい暖かかったので

公園に遊びに連れて行った。

しっかり1時間以上遊ばせて、

芝滑りもして、

f:id:hiromo-sr:20200214104918j:image

 

これで疲れて夜よく寝るだろ!!

って思ったのに、、、

こいつら…寝ねえ〜〜ーーー!!!!

 

日中は遊びに付き合って、ヘトヘトだけど夜やっと自分の時間と思ってたのに……

意味不明の無限の体力!!

 

腹立つわー!笑

 

という、愚痴。