ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

ハンドリガード

夜、5時間くらい寝てくれるようになった!と喜んでたのも束の間、

ここの所ちょくちょく起こされる。

もっぱら、すちゃんに。

 

まー、この子は本当によく泣く。

歴代兄弟の中でもNo. 1よ。笑

泣き声もでかいでかい。

 

その正反対にかおちゃんが良く寝て

泣き声もおしとやかだから

まだ助かってるけど-_-b

 

夜中にでっかい声で叩き起こされるの、可愛いけどキツいよ。

 

日中はニコニコで

あうあう、うーう喋ってて可愛い。

 

ついにすちゃんは自分の手を見つけたみたいで

なぁにこれ〜?とばかりに

拳を見つめている。

あー、何度も見た懐かしき光景。

 

 

そちゃんとりちゃんは正月に録画しておいた

スポンジボブの映画をずーっと見てる。

最初、私はスポンジボブのあのアメリカンなノリとご飯が不味くなる描写が多いのが苦手だったけど、

見てるうちに面白く思えてきた。単純。笑

 

 

双子生まれてからずっと自分のもの買うの控えてたけど、

こないだ久々にネットで購入。

今更ながらサイドラインパンツを。

 

そしたら……私が履いたらただのジャージになっちゃった。

ガーーーン(´;Д;`)

ちょっといいやつ買っちゃったから

無理にでもはくしかない!!!!