ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

最近のお遊び

最近ブームのお遊び

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


この笑顔の為に、私は全力です。笑
例えそちゃんが、
『何だこのアホな親、ウケる~』と思っているとしても!笑

昨日はそちゃん、久々に寝つきが悪かったです。
寝そうで寝ないの繰り返し。
寝たと思って布団に置くと
パチッ!
これを三、四回繰り返しました。

ギャンギャン泣いたりはしないので
最終的に私の方が先に寝てしまってたと思います。
ふーむ、お昼寝させすぎなのでしょうかね(^^;)

あ!そちゃんの百日の写真が完成したんですが、
もう、可愛くて可愛くて(TへT)
完全なる親ばかですが(^^;)
次に写真撮りに行くのは七五三の時かな。
その時にはどのくらい成長してるのかなぁ。