ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

体重が

今日からちょっとだけ実家暮らし。
りちゃんは順調d( ̄  ̄)
ここにそちゃんが入ると大変になるのかな。
でも一応そちゃんも明日から合流予定。
さて、どうなるやら(^.^)

昨日は義実家にお祝いとして
鯛や赤飯、私のリクエストしたパンとシチューを頂いた。

いつもたくさんして下さる。本当にありがたい(^-^)
何にもお返しできてないから、
元気になったら旦那に相談して何かお返ししなくては!!


体重について。
体重だけに限らず、体型もだけど、
そちゃんの時より確実に戻りが少ない。
体重、産後5キロくらい減ってるかな?と思ってたのに、
今日測ったら4キロくらいしか減ってなかった。。。
ガーーーーーン_| ̄|○
お腹も出たまんまだよぉ~~。。。
何かお腹とんがってるよぉ。。。

やはり2人目は戻りが悪いというのは本当だったんだ……。・゜・(ノД`)・゜・。
予定通り、今日から矯正下着で骨盤絞めあげよう。
頑張って体元に戻すぞ(ノ_<)