ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

あっという間

退院2日前から完全母子同室させてもらって、
夜どうなるか心配だったけど、
まぁ2、3時間ごとに起きてウニウニ言ってるけど
飲んだらすぐ寝てくれるので
やっていけそう(*^^*)

昨日の夜ご飯は、退院前ということで
お祝い膳!!

イメージ 1



イメージ 2



わーい!肉だぁ、ガトーショコラだあ

ここ2日前は、夕焼け空も綺麗だった。

イメージ 3

イメージ 4



夕陽を眺めながら、りちゃんと2人でディナーを楽しんだのであった。笑
美味しかったぁ。出産というイベントの楽しみの一つだね。

ゆったり過ごしてたらあっという間に今日は退院日。

とりあえず、実家に帰る。
調子が良ければ一週間くらいで
自宅に帰ろうと思ってるけど、どうなるかな。