ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

くっ、お腹が…

便秘だわ(;o;)
お腹に力入れられないし、
まだ余り動けないから仕方ないのかもだけど、
食事だけはしっかりとってるから
お腹にがっつり溜まってそう(^◇^;)

今日は朝、昼と2回授乳させて
もらった。
赤ちゃんの顔、浮腫が取れてきて
変わってきたのか、
そちゃんとは別人になってきた(@▽@)

おっぱい飲むのが上手で、
片乳4分ずつで20㎖も飲んでた~~(((o(*゚▽゚*)o)))♡
偉いっ!!

名前も決まったので、これから呼びまくるぞ!(*^o^*)りちゃ~~ん(^○^)

そして今日久々にシャワー浴びれた。
ドライシャンプーもすっきりするけど、
やっぱり本物のシャンプーには勝てない(^_^;)
めちゃめちゃスッキリサッパリした☆

歩くのもだんだん楽になってきたし、明日から多分忙しくなるだろうから、
今日までは1人でのんびりして過ごそう。
27時間テレビみながら。笑