ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

桜の季節

桜が満開ですね。
山が所々ピンク色になってて、本当にきれい。
それを見るたびに、山が全部桜だったらいいのに~
と思う。
でも昨日の雨でだいぶ散ってしまったかなぁ。

昨日はお友達の家に遊びに行きました。
外出すると本当に気分転換になるなぁ(*^。^*)
たくさんお喋りもしてスッキリ。
テレビで、女の人は喋ってストレス解消するとか何とか言ってるの見たけど、
個人的に大納得(-▽-;)

お友達の家にはウサギが一匹いるのですが
もふもふでかなり可愛い。
手触りが猫とはまた全然違うんだよね。
あの草食動物独特の、感情が読めない目つきもとても良い(-▽-*)
癒されました。

家に帰って、いつにもなく興奮しているそちゃん。
めちゃくちゃ機嫌よく笑ってる!
そちゃんも楽しかったみたい(^^ *)
あんまり機嫌が良いもんだから、
夫婦でカメラやビデオ取りまくりました。笑