ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

福山市立動物園へ


ちょっと前のある夜、思いついたかのように夜桜を探しに行くと、
近くの公園にこんなにきれいな夜桜が(^^)

初めての夜桜に、そちゃんも興奮。
イメージ 1


見上げると、空に桜を敷き詰めたような光景。
きれい……(-▽-*)
イメージ 2


土曜日は旦那さんがバレーで不在だったので、
そちゃんと二人で実家に帰ってみました。

そちゃん、機嫌がよさそうだし
今だにギャンギャン泣いた所を見たこと無いような子なので
ちょっと両親に預けて、
実家の近くにある安くて新鮮と評判のスーパーに一人で買い物へ行ってみました。
噂どおり人が多いこと。。。(^^;)
こりゃあ子連れではきついわ~と思いながら店内を物色。
国産の牛肉が驚きの安さだったので買ってホクホクで家に帰ると、
そちゃんは相変わらず機嫌よさそうに遊んでました。

父親が皆で一緒に夕飯食べようと言い出したので、
車を一台にするために、私だけ一回家に帰り
旦那さんと合流しもう一回私の実家へ。

実家へ着くと、父親がそちゃんを抱っこして出迎えてくれたんだけども、
そちゃん……初のギャン泣きしてました~。(@□@;)
初めてのことに私達夫婦はアタフタ。
ごめんね~と抱っこして、あやしまくったら何とか泣き止んだけど、
やっぱり寂しかったのかな~(;ー;)
こりゃ悪いことしてしまったと反省。

帰る際も、父親が抱っこしたら泣き出しそうになるそちゃん。
もしや人見知りも始まった!?
その夜はなかなか寝付けないそちゃんでした。


日曜は福山市立動物園に行ってきました。
移動中そちゃんはずっと爆睡中。
手にはバナナの歯固めをしっかりと持っています(^3^)-☆
イメージ 3


動物園は驚きの大人500円!
値段の割にゾウもキリンも、ライオン等の猛獣もちゃんと居て、
結構いいなぁ~と思いました。

食事中のポニーのお尻をジッとみつめる親子。。。イメージ 4


ピューマは爪とぎを始め、
イメージ 5


インドホシガメは菜っ葉をがっつき、
イメージ 6


サーバルは終始直立不動でした。
イメージ 7

おしまい。