ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

雪だぁ

朝、窓の外を見ると
雪が舞っていました。
私の住んでいるところは、雪はなかなか降らないのです。
なので朝から

わー(^。^)
雪だ雪だ~~!

と興奮しました。笑

しかし、寒い~~。
でもこの寒さが冬の寒さだよね。。。
今までが温かすぎたんだ~(^^;)
そちゃんの百日の日も寒いかな
雪降るのかな。。。
ちょっと心配。

そちゃんの乳児湿疹事件以来、
食べるお菓子に気をつけるようになりました。

昨日は甘酒とかりんとう7つ。
もうしばらくは洋菓子は控えるようにしようと思います。
イメージ 1


お父さんとそちゃんの足くらべ。
足の形がよく似てる(^^)
そちゃん、人形の足みたい~~
並べるとやっぱり、ちっちゃいなぁ。
イメージ 2


今日のそちゃん。
乳児湿疹再発しないよう、なんとか保ってます。
でもまだごしごしとハムスターしたり、
頬やおでこの辺りがカサついたりします。
イメージ 3

頂き物のくまもんのスタイ。
くまもん可愛いね~(^^*)

マル。
今朝抱っこして庭に出て、少しだけ一緒に雪を観察。
ハラハラ落ちる雪を必死に目で追ってました。
家に入ると興奮して走り回ってました。笑

その後、電気コードを噛もうとして私に怒られました。。。笑
イメージ 4

ああ、寒い~~~。