ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

牡蠣とアルバム

土日はあっというまに終わりました~。

土曜日は今まで溜めてた写真の整理をしてました。
旦那さんと付き合い始めてからの写真だったので
枚数が凄い。。。

そちゃんのお世話をしつつ、
一枚一枚、当時を思い返しながらアルバムにはさんでいってたら、
朝だったのが、気が付いたら夕方に。。。

これはまだまだかかりそうです(^^;)
溜めずにこつこつやっておけばよかった~~。

日曜日は、

旦那さん居なかったのですが
私の両親&妹が遊びに来ました~。
来た瞬間、皆そちゃんに群がってました。笑
びっくりしてヒィヒィぐずり出すそちゃん。笑
その後ちゃんと打ち解けてたけど(^^)

そちゃんを見てもらってる間、私はダッシュで買い物に!
二時間で赤ちゃん本舗、スーパー、ペットショップで買い物を済ませ
帰宅しました。
疲れたーー;;
そちゃん、服がつんつるてんなので服を買ったんですが、
60を買ったつもりが、ひとつ70を買ってしまってました~(;ー;)
慌てて買い物すると失敗します。。
ふ~~(--;)

夜は日生の牡蠣を食べました。
ふたつぶだけ!
すごく美味しかった~~~~!!
海のミルクだぁ(^^*)
旦那さんはバクバク食べてました。笑
イメージ 2


そして月曜日。
そちゃんの肌がほぼ元通りになったので、
今日の朝からロコイド軟膏なしで、保湿のみのケアをしていきます。
ひとまず、今日のそちゃん。↓
イメージ 1

頭の中もかなり回復してます。
ちょっとだけまだ肌がざらっとしている感じはあるけど、
赤みはないです。
温タオルで顔を優しくぬぐった後、ベビーローションとワセリンで保湿。
これを朝と昼、日中二回しようと思います。
さぁ、湿疹は復活するのか、このまま治まってくれるのか。。。(^^;)
治まってくれーーー!((切実))


今日のマル。
指くんくんか~ら~の~~
イメージ 3



大あくび。
イメージ 4

今日は朝本当に寒かった~(^^;)
そこ冷えした;;
風邪引かないように気をつけよう。