ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

三ヶ月になりました

そちゃん、今日で三ヶ月になりました。
わ~(ノ^^)ノ☆おめでとそちゃん~~!(/*^0^*)/ヤンヤヤンヤ

そちゃんが生まれて、もう三ヶ月。。。
早いような気もするし、まだ三ヶ月!?な気もする。
そういえば友達が、

『毎月、産まれた記念日に
可愛くデコレーションして写真撮ったら可愛いよ~。
成長も一目で分かるし!』

と進めてくれたけど、
結局やってないなぁ~(-▽-;)
人がやってるの見る分には、『めっちゃ可愛い~~♪♪』と興奮するのですが(^^;)
まめな事が苦手な私です。

その代わり、毎日写真とって残してるから
許してそちゃん!

しかし、三ヶ月前の写真と今のそちゃんを見比べると、
全然違うなぁ~。
三ヶ月前は赤くてお猿さんみたい。
眉毛も髪の毛もないし、イカツイ。。。笑

今では眉毛も髪もちょっと濃くなって、
一重だった目もいつの間にか二重になって、
服も、ぶかぶかだった50がツンツルテンで、
60を着るようになって。。。

発する声も、
三ヶ月前は『オギャー』だったのが
今では『あ"-!』笑

子供の成長、面白いね~(*^^*)

↓木曜日のそちゃん。
ロコイド止めて保湿だけにしてるけど、
湿疹らしき物が少しだけ出たり消えたり。
イメージ 1


↓今日のそちゃん。
イメージ 2


↓そちゃん、よ、ヨダレが……!!
旦那さんの背中にしみが広がっていってます。笑

イメージ 3


↓まんまるマル。
珍しく自分のベッドで休憩中。
イメージ 4


土曜日は産院の赤ちゃん同窓会、
日曜日はスタジオアリスに衣装の下見。
頑張るぞ~!