ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

もう10月になっちゃったんだ

ふと気が付くと昨日でもう10月になってたんですね……!
うわ~、今年もあと約3ヶ月で終わってしまうんですね。
1年って早いなぁ。

涼しくなると毎年そんなことを考えてます。笑

でも、そんなことより!
10月には一大イベントが待っている。

10月は……私の出産月だぁ~!(><*)
怖いよ~。

でも早く赤ちゃんに会いたいよ~。
お腹はまだ全然下がってない(と、母に言われた)けど、
無事に生まれてきて欲しいです。


最近寒くなってきたせいか、マルは自分の寝床ではなく
私たち夫婦の寝床を占領して寝ています。
のかそうとしたら、噛み付いてきます。笑

イメージ 1

逆切れだよ~。
イメージ 2
しっかり両手でホールドしてくるし(^^;)

そして何事もなかったかのように
自分の寝床で寝だすし。
自由だね~~。

寝方も何か……凄い。笑
イメージ 3

朝早く、やっぱり目覚めてしまう私。
マルも早起きなので一緒に過ごします。
今日は一緒に朝日をみましたよ(^^*)
マルは逆光でまっくろくろすけだな;;
イメージ 4


服が欲しい衝動にかられて、
ベルメゾンで授乳服何着か購入してしまった。
お乳がちゃんとでるか分からないのに、はやまってしまった。。。(^^;)
でも物欲が満たされました。笑