ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

季節のもの

やっぱりここ最近、
午前3時~4時頃、決まってお腹が張って、
その痛みで目が覚めます。

これが前駆陣痛なのかもよく分からないけど、
出産まで残すところ後18日になったし、
何だかそわそわします。


昨日の晩は、以前から見たかったディズニーの『魔法にかけられて』をみました。
ミュージカル部分凄く良かった~(^^*)
ファンタジーに現実味を混ぜ込んだ、でも子供が好きそうな感じ!
面白かったです。


今日は朝から昨日よりは涼しい印象。
久々に朝マックが食べたくて、朝からマックに行ってきました。
たまーに、このファストフードの濃い味のものが食べたくなるんだよなぁ。。。
ソーセージマフィン、ホットアップルパイ、ホット珈琲を注文。
久しぶりで美味しかった~!
後で胸焼けする事は分かってたので(逆流性食道炎ぎみなのかなぁ?)、
めちゃくちゃよく噛んで食べました。笑

その後は庭の柿の収穫。
もうすでに鳥に食べられた後があってショック(^^;)
あいつら、食べ頃をよく分かってる!
負けない!笑
という事で、まだちょっと青いかな?って奴まで収穫しちゃいました。

イメージ 1

柿、甘くて美味しいですよね♪
季節のものです。

今日はびっくり顔のマルで終わり。
イメージ 2

身体もなんだかグニャリ。