ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

朝、とても寒い…

昨日の晩御飯は気分ですき焼きに♪

涼しくなってきたから鍋物が美味しいです。
鍋って、野菜切って出汁で煮るだけだし、
その後別の料理にアレンジできるから便利だし、
何て簡単で素敵な食べ物なんだろう(^^*)

夕飯後はイオンへ。
現像をお願いしておいた写真を受け取りに行ってきました。
そのついでに、フローリングじゃ寒くなってきたので
ふわふわのマットを購入。

家に帰ってさっそくリビングに敷くと、
マルが何故かマットに対して大興奮してました。
鳴きながら走り回るわ
マットの毛を口でひっぱり出そうとするわ……(^^;)
時間が経つにつれなれてきたのか、落ち着いたけど。笑
敵とみなしてたのかな……?

旦那さんはそのマットの気持ちよさに負けて
ぐうぐう寝始めました。笑
この冬はマット、大活躍の予感。


今日は朝から寒かった~(><;)
部屋の温度18度でした。
10月の上旬って、こんなに寒かったっけ。
なので今朝はいつもの朝ごはんにプラスで
温かいコーンスープを飲みました。
はぁ~~、ぬくもる……(-U-*)

旦那さんを見送って、いつものようにボーっとニュースを見ます。
最近、ラグビーのニュースをよく見るけど、
本当、良い身体してるなぁ~とほれぼれしてしまう。。。(^^*)
マッチョ~♪あのモリモリ加減大好き。笑


昼からはマタニティヨガに行ってきました。
昼に車に乗ると、朝とは打って変わって暑かったぁ;;
でもヨガは気持ちよかったなぁ。
これが最後になるかな?
先生にも、出産頑張ってねって言われたし、
うん!赤ちゃんの為にも頑張らなきゃ!
と、気合が入りました(^^)

晩は昨日の残りだから楽チン(^^)笑
明日はうどん入れて、クタクタうどんにして食べよう♪

最後はマル。
モコモコしてきました。
気持ちよさそうに寝てますね~(^^)
イメージ 1

近づいても起きない。。。笑
イメージ 2

流石にちょっと起きた。
イメージ 3

そしてこの変顔。笑
イメージ 4

本当、見てて飽きません。
イメージ 5

可愛いんだから。
我が家のお姫♪