ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

シルバーウィーク第四弾:最終日

シルバーウィークも最終日。
楽しい時間はあっという間です。

この日は朝一番で私の地元にあるパン屋さんに行って、
朝ごはんようのパンを購入。
その後地元にある大きめの公園へ。

イメージ 1

最近朝は涼しくて(ちょっと寒い?)いいですね♪
木々の様子もだんだん秋の雰囲気になってきてました。

ここのベンチで朝ごはんのパンを食べました。
パンを食べた後はお散歩。
年甲斐もなく、長い滑り台で遊んだりしました。
朝早かったので人も全然いなかったです。

お家に帰ってゆっくり過ごしてこの日は終わり。
のんびり過ごすことも必要です(^^)
旦那さん、この休み中私に付き合わされてお疲れ様でした笑。
またお仕事、頑張ってね。

イメージ 2

新商品で出てたので飲んでみました。
思ったより甘さ控えめでした。
まぁまぁ美味しかったです(^^)

マルはこの休み中ほっとかれてました笑。
またいつもの生活に戻るし、たくさん構ってあげよう。
イメージ 3

充実のシルバーウィークだった気がします(^^)
終わり。