ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

今日はうなぎだぁ~

今日は土用の丑の日ですね。
うなぎ大好きです(^^)

もちろん晩御飯はうなぎの予定です。

中、四国も梅雨明けして、蒸し暑さに拍車がかかってますね。
洗濯物が早く乾くのは嬉しいけど……(^^;)
朝から蝉がもう、うるさい事。。。

イメージ 1

これベットのすぐ近くの窓です。
頭上で鳴くんじゃないよ!(^^;)

今日は一日晴れのようなので
お布団も干すことに。
全てのものを干し終えた後、顔がびっしゃびしゃになってました。
汗がすごい(^^;)

マルは私以上に暑さでへばってます。

イメージ 2

お気に入りの場所にて(^^)
最近エジプトの棺おけっぽい寝方ばっかりしております。
ファラオの呪い……?

イメージ 3

そして晩御飯のうなぎ~。
旦那さんが国産うなぎ買ってきてくれました。
それをごはんの上にのせて~の、ザ・シンプルうな重!笑
でも味はとっても美味しかったです。山椒をささっと振ってさらに美味しい♪
うなぎなんて1年に何回も食べないんで、
よーく味わって食べました。
ご馳走様でした(^^*)